プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

8月生まれ 獅子座
通称 コンチャン
「創作和料理近藤」オーナーシェフ
食べた人から喜んでもらえる料理作りを日ごろから心がけ、科学調味料は一切使わず素材を生かした料理を作り続けています。又、京都に京料理があるように鎌倉にも鎌倉料理があってもいいと考え「新鎌倉料理」の創作に意欲を燃やしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おせちのご予約賜ります | メイン | »

2017年2月 3日 (金)

鎌倉近藤です。
だしソムリエの皆様のお料理講習会を致しました。
1月ですのでおせち料理とお雑煮です。
出汁の違いが全国のお雑煮の違いに関係します。
色んな出汁を味わって頂きました。
来月もやりますよ〜(^^)

一般の方もだしソムリエ協会のHPより予約可能ですので

検索してみてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作和料理 近藤 本店 のサービス一覧

創作和料理 近藤 本店