プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

8月生まれ 獅子座
通称 コンチャン
「創作和料理近藤」オーナーシェフ
食べた人から喜んでもらえる料理作りを日ごろから心がけ、科学調味料は一切使わず素材を生かした料理を作り続けています。又、京都に京料理があるように鎌倉にも鎌倉料理があってもいいと考え「新鎌倉料理」の創作に意欲を燃やしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月22日 (月)

父の日が終わって

昨日は父の日。全国のお父さんいかがでした?
家では、何事もなく過ぎ去った一日でした。weep
母の日と違って父は寂しいな・・
子供が小さい時は、お父さん大好き!だったのに・・
気を取り直して、今日からがんばるぞーwink
7月、8月は当店は比較的すいていますので、30人未満の同窓会等には
最適かもbottle鎌倉近郊のお父さん、お母さんご検討を・・

2009年6月21日 (日)

梅雨本番です

毎日じめじめした日が続いております。rain
こんな時は冷たい素麺はいかがでしょうhappy02
「近藤」の素麺は冷たい出汁のあんかけです。
鰹の風味が効いててとってもおいしいですよ。

2009年6月12日 (金)

関東も梅雨入り?

関東もいよいよrain梅雨入りしたそうです。しかし今日も鎌倉は晴れです。sun
でも紫陽花はとってもきれいですよ・・
鎌倉の紫陽花見物の後は「近藤」へrestaurant

2009年6月 2日 (火)

鎌倉の紫陽花

鎌倉の紫陽花もそろそろ咲き始めました。
これから梅雨に入ると見頃かな?
これから鎌倉は本格的な人出が予想されますよ・・

創作和料理 近藤 本店 のサービス一覧

創作和料理 近藤 本店